カテゴリ 素人の作品 (合計5969本)

JADE

【カラミ】「顔出し無し」で出演者募集したら、こんな普通っぽい人妻さんが応募してきたので即ハメしました。08

顔が出ないことを条件にAV出演者の募集をかけたところ、顔バレを気にする人妻が応募してきたのでホテルに呼び出しハメ撮り敢行。28歳、小柄細身の明るく元気な人妻。夫とのHが物足りない人妻は玩具で責められ即イキ、お漏らししてしまう。男根を挿入されると顔を隠すのを忘れて何度も絶頂。事後、ローターでクリトリスを刺激されてまたもやお漏らし。再び男根で突かれると悶絶し複数回昇天。

JADE

【カラミ】しみけんのガチ友ナンパ!リアル友達の前でイカセ・潮吹き・顔射・中出し!!

街で見つけた友達2人組をトップAV男優しみけんがまとめてナンパ!ハメ撮り・3P・ギャル・お姉さん・潮吹き・中出し…ち〇ぽ泣かせのメガ盛りな200分!!しみけんの超絶トーク&スキルで潮吹きまくりのイキまくり!2人一緒だと怖くない!?友情深まるハイテンションSEX連発で友達との最高の思い出作り!?

JADE

【カラミ】美大生のワキ毛 2017年冬 かなちゃん(22歳) ぐちょぐちょのHな姿全部見せちゃう♡

美大サークルで“ワキ毛が生えている女性のヌードモデル”を描く為、自ら友人と2ヶ月間プライベートでワキ毛を伸ばしたかなちゃん。授業も終わりワキ毛を剃ろうと思ったが、ワキ毛の生えているAVモデルを探していた我が社と出会い、学費を稼ぐ為AV出演を決めたそう。変態プレイのオンパレードにも恥ずかしがりながらアンアン喘ぐかなちゃんがエロカワイイ!

JADE

【盗撮】魅惑のコスプレイヤー71

CCD企画ローアングラーから大好評「魅惑のコスプレイヤー71」発売開始。本作は5年に一度のスペシャルコスプレイベントの模様の後半 目立ちたがりのコスプレイヤーがハチャメチャエロパフォーマンス 会場は大パニック 股間丸見せ 食い込み生尻出しまくりの大サービス もはやエロ撮影会と化してしまいました 超ローアングルからの接写の連続です

JADE

【カラミ】素人援交生中出し177 ひかる 20歳

彼女の特徴は抱き心地抜群の巨乳とちょっと抜けた感じの流し目。何を聞いても「ひみつ」「ご想像に任せます」なんて?み所が無い感じの今時のお嬢さんって感じ? そんで一回中出ししたら急に懐いてくる愛い奴よの?。おれ変態親爺。本日、我が家のワンルームに来たのは、第一印象は何だかぼんやりした雰囲気のゆとり世代ちゃん。色々聞いていく内に徐々に心を開いて最後は好きになってくれちゃった?多分親爺の勘違い。最初はいやがってた割に自分でお股開いてウェルカム!ゴムなしチンポでアヘアヘしまくり。なかなか素性を見せないキャバ嬢みたいな性格!?頭はユル?いんだけどアソコはコリコリ!!最後は別れが惜しくてしゃぶってもらいました。

JADE

【カラミ】メール即ハメ便 梨々花

■こちらの商品につきましては、映像視聴期間は7日間となっております。目が大きく、笑顔がものすごくチャーミングで元気いっぱいの彼女。でも、オッパイを触ると突然しおらしくなる。手の動きに小刻みに反応させ感度良好。挿入後は、騎上位で自ら腰を激しく振る元気っこに戻っておりました。葉山梨々花

JADE

【素人】極太浣腸注入 爆発ゲリ糞2

何をやるか知らない素人のお姉さん達は「オンリーワンの浣腸液を調合してください!」と突然言われ、不安と驚きを隠せない。そんな女性達をよそに極太浣腸を見せ、さらにビックリ!!不安がる女性へ肛門にぶち込み、極限までに我慢してもらった。どの女性も効果が強すぎたのか顔が苦痛で歪む。そして我慢の限界に達した時、肛門からブリブリ爆音を響かせ、大量の下痢便が 足の踏み場に困るほど床に飛び散った。

JADE

【オナニー】バイブ挿入ノーカットオナニスト

女の淫指は下半身へと向かう、そして女は声を押し殺し、欲深く深く淫靡な手つきでアクメへと昇りつめるよう快感を貪りむさぼっている。ひとしきりのオナニーを終えると、女はバイブを取り出し、より一層淫靡なオナニーに耽る。自分の指とはまた別種の刺激に女のオマンコは収縮を繰り返し、より高い絶頂へと昇り詰めた。オナニーの盗撮映像部は撮影者と貴方様とのリンクを図る試みでノーカットでお届け致します。

JADE

【カラミ】新・奥さんシリーズ[95]

アダルトビデオ出演募集の広告を見て応募してきた欲求不満の素人妻たち。面接で赤裸々に性生活の不満を、そして性的願望を吐露していく…。36歳、結婚3年10ヶ月、子供無し。応募動機は唐木竹史監督との旅が忘れられなくて…と語る人妻。よくよく話を聞くと過去に「人妻湯恋旅行069」に出演していた人妻で、唐木監督にもう一度逢いたくて連絡してきたとのこと。そこで唐木監督と連絡を取り、当日再会。ランチを食べながら昔話に花を咲かせ、ホテルの一室へ。情熱的に唐木監督を求める人妻は、愛撫に興奮し大量の潮を撒き散らす。騎乗位で男根を受け入れると激しく押しを振り絶頂。いつまでも快楽を貪り合う二人だった…。

JADE

【スカトロ】彼女の食事とそのうんこ続編

女性の「食事」「消化」「排泄」に着目して映像を作成。口腔から入った「食べ物」は腸内で「消化」され、不要な残滓が大便として「排泄」される。彼女達は排泄欲に従い、吐息を漏らし、艶っぽい表情を浮かべ、腸内に溜っている大便を捻り出す。その後ろ姿は大変官能的で、「排泄」されたモノは本来居た場所に形態を変えて戻ってきた。女体を巡った「食べ物」は、本来の豊穣な薫りから強烈な糞臭を放つ異臭物へと変貌を遂げ、嫌悪しながらも、興味深く凝視してしまう女性達であった…

JADE

【カラミ】株式会社ゴーゴーズ社員採用面接要項 11

AVメーカー・ゴーゴーズの制作スタッフ募集に応募してきた女性たち。面接中に試される度胸と覚悟。AVの仕事の一環と言われ男根を咥え、女性器を貸し出すことを了承する求職女性3名を収録。1人目・真面目そうな編集希望女性。制作部の手伝いの体験で玩具をテストし身悶え、続けて男根を受け入れ絶頂。2人目・メイク志望の美容部員は勃起テストで、巨乳と口を使い射精へ導く。行為中に遭遇した社員に平然と挨拶。3人目・以前モデル面接に来た20歳の若妻。出るより作る方に興味が湧いたという人妻に玩具の試用テスト。絶頂後パイパン性器に男根を挿入、何度も高みに達する。

JADE

【カラミ】「顔出し無し」で出演者募集したらこんな普通っぽい人妻さんが応募してきたので即ハメしました。 07

顔が出ないことを条件にAV出演者の募集をかけたところ、顔バレを気にする人妻が応募してきたのでホテルに呼び出しハメ撮り敢行。32歳、小柄でスレンダーな貧乳人妻。夫とのSEXが少なくて欲求不満の人妻、パンストとパンツ越しの電マの刺激に絶頂。直接デカクリに当てられ腰をガクガクさせて再度イク。男根で突かれ悶絶、手で顔を隠してられなくなり昇天。事後も玩具オナンーで複数回達すると、男根を受け入れ顔を紅くして身悶える。

JADE

【カラミ】艶熟女温泉慕情#001

酒と情に酔いしれて、女は身体を火照らせる。今宵、一人の女が一夜の恋に流される…。尚子(仮)四十三歳、結婚10年、子供一人、モデルプロダクション代表。「夫とはセックスなんて随分してないから…今日だけは久しぶりに女に戻りたい…」教育熱心で固い考えの家庭で育った女はその反動から性に興味を持った。抑圧され暴発した好奇心…誘われるままAVに出演したのは二十数年前。後に自らモデル事務所を立ち上げることになるとはその当時は思いもよらなかったと云う。二歳上の夫は行きつけの飲食店の経営者。三年程交際し結婚、子供も一人授かった。「もう一度、女として輝きたくて…」知人男性と行った旅の一夜、妻であり母である女は酒に酔い情欲に溺れた。

JADE

【カラミ】帰ってきた人妻四畳半 ぷっくり乳首 川上ゆう 34歳

窓を開ければ神田川…川上ゆうさんは犯され弄ばれ愛を知る。華奢で大人しそうな人妻。しかしエッチモードに切り替わると豹変。男を堕落させる女です。ピンク色したぷっくり乳首はいつも勃起していてエロい…ソノ気になってしまう魔性の女。摘むと即座に反応する過敏さがより期待させる!!濡れそぼったビラをかきわけるとそこは桃源郷。ねじ込むとえび反りながらビクビク絶叫!!そして旦那に内緒で。という約束で中に!神田川ブルース

JADE

【カラミ】極ヌキ制作チーム×¥欲素人=ハメ撮り いつものバイト感覚でハメられに来る素人さんヤリたい放題の援交現場で奥の奥まで大公開!!

今日もその辺にいそうな素人お姉さんはいつもの援交感覚でハメ撮られにやってきます!貞操観念の低そうなお姉さんばかりで申し訳ありませんが、素人ならではの最高のエロ披露してくれちゃっています!

JADE

【盗撮】女体快楽レボリューション 私の中にあるブッ飛びアクメな願望 女子大生 さやか(18歳)の場合

18歳、さやか。なかなか笑顔を見せない娘だった。しかし。そんなさやかをイジメるように性感責めをしてゆくと…。女性の心と身体を完全制圧する絶頂ドキュメンタリー作品。感じすぎることが悲しいのか?それとも?熱すぎる体温。ピクン、ピクンと波打つ柔肉。はち切れんばかりの初々しくて豊満な女体から淫らな匂いが放たれる。パンツのシミと乳首のボッキは何を物語っているのだろうか。少女の奥に秘められた淫らだけど、ひたむきな想いが、いま、残酷にして美しき映像となる。痙攣の挙句に、流れる涙の理由は?

JADE

【カラミ】人生紀行#revival005

人生の折り返し地点を過ぎた女たちが過去の自分とひと時の邂逅…。40歳を迎え人生の酸いも甘いもかみ分けてきた女性と一泊旅行。高橋浩一監督作品「人生紀行」総集編。結婚し子供を3人授かり幸せな結婚生活を送っていたはずが、徐々に夫の異常性が露わになり子供を連れて逃亡。過酷な生活を余儀なくされた人妻は子供のために必死に生きて来た…。人生の再出発に、この旅を選んだ人妻は初対面の男に抱かれ乱れた。波乱万丈人生の熟女6名収録、240分作品。