カテゴリ 美少女の作品 (合計293本)

JADE

【カラミ】制服騙し 雛菊つばさ

制服を着たまま縛って性交する新シリーズ。SNSを通じて《芸●界デビュー》を餌におびき出され、パパの緊縛調教撮影ついて来てくれたのは、ショートカットで笑顔がキュートな、命令したらなんでも言うことを聞くFカップのかわい子ちゃん・つばさちゃん。ホテルに呼び出し制服姿で縛って悪戯、ムチムチの体に縄が良く似合う。ベロベロ接吻した後、全身ご奉仕させ着衣のまま、騎乗位挿入からの舌発射。まだまだやり足りないから、ソファーに拘束バイブ電マのW責めで絶頂! 「友達も入れて複数エッチしよう」と命令するとコクリと頷き、縛られながら咥えたまま激ピストンで大昇天! もうパパと縄なしではいられない体になっちゃったね。

JADE

【カラミ】早乙女夏菜ちゃん ふぁーすとすたー プレミアムベスト4時間

デビュー間もない初々しい夏菜ちゃんの生セックス調教を収録。思春期の華奢なカラダにぶち込み抜き差しピストンセックス。透き通る裸体を好き放題に連続ファック、初脱ぎで露わになるピンクの乳首とふんわりマン毛。ドM気質なご奉仕少女はお外でフェラ、白濁ぶっかけ、3P性交を初体験。

JADE

【カラミ】頭突きで瓦割りしたアノ子似を即ズボっ!19発の中出し祭りで妊娠確定!?

「えー! イメージビデオじゃないんですかぁー!?」 イメージビデオの撮影と称し連れて来られた、激カワ女優の関根奈美ちゃん。空手の得意な某女優さんに激似な彼女に、NONの魔の手が迫る! 撮影開始早々からナマハメ即ズボ三昧。うやむやの内に19回分の射精をオマ●コで受け止め、休みナシでの激ピストンで連続昇天してしまう、騙されてても身体は正直な奈美チャンなのでした。

JADE

【グラビア】デビュー素少女/桃井さくら

普通の素人→突然のグラビアデビュー!がコンセプトの新人発掘シリーズ《デビュー素少女》。スレンダー&キューティーフェイスがとてもステキな新人モデル・桃井さくらチャンの初撮りグラビア作品★ 白い肌に透明感あふれる雰囲気は半端ありません! こんな女の子が、初めて着る小さい水着に戸惑いながらも、セクシーなポーズを決めます。徐々に股間を開く姿にドキドキ…。イジワルなカメラワークがさらにさくらチャンを追い詰める★ 恥じらい満載のデビュー作は期待度◎

JADE

【カラミ】【VIP専用コンテンツ】流出しても大丈夫とか言っておバカな女子だけど、名器だから男が寄ってくるロリビッチ!!3人の女の子

突然ですが、皆様はブランド品はお持ちはでしょうか。結構高いですよね?でもそれだけで若い子が付いてくるんです。もちろん下心は無しで紳士な気持ちで遊んであげてますwww奇跡の美少女の全身丸見えですwww

JADE

【カラミ】制服美少女と性交 結菜はるか

今回撮影したのは、子犬みたいに愛嬌たっぷりなミニマム美少女・はるかちゃん。舌をのばしてヨダレまみれの接吻を交わし、低身長のわりに豊満なEカップを揉みしだけば、ショーツをこっそり湿らせます。未熟な陰唇を舐めまわし、指マンすればたっぷり潮をあふれさせます。騎乗位で挿入して抱きしめ下から突き上げると声をあげてアクメし、精液は舌を広げて嬉しそうに受けとめます。真夜中の教室でブルマ姿の彼女を電マで責め立てると、腰をグイッと上げ恍惚顔でアクメし、密着正常位でキスしながらピストンすれば膣を締めつけ大昇天。最後は口で受け止め綺麗にしてくれました。そんなはるかちゃんの本気性交、必見です。

JADE

【SM】奴隷ちゃん 千秋夕

無言の緊縛奴隷…。都内某所のアパートに奴隷として飼われている女がいた。色白で巨乳、くびれのある完璧とも言える身体。麻縄で縛られ身動き取れない状態でイカせ続けられている。しかしそこでは喘ぎ声は聞こえない。声を出さずにイクよう調教された女は、男の執拗な責めに悶えながらも静かにイキ続ける。あらゆる非道で卑猥な行為を喜び、中出しに感謝する。これはイクことを我慢させ、イクことを強要する気狂いの変態による実録調教動画である。

JADE

【カラミ】追撃のイクイク美少女レイヤー 003 香苗レノン

都内近郊の学生のレノンちゃん、手脚が長く驚異的なスレンダー美少女で、陥没乳首が敏感。ちょっとの刺激でもパンツに変態汁でシミをつくるマゾっ娘なのです。「カメコオジサンの追撃ピストンセックス」では、キスから即ズボ、絶頂後の濃厚クンニ、唾液交換、潮吹き、乳首舐め、座位や正常位の密着系、追撃ピストンでエビ反り絶頂、大量舌上射で快楽を貪るスケベぶりを披露します。

JADE

【フェチ】ワキ臭くないですか? さとう愛理 ワキ毛の生え際から新しい毛が生えてますよ

少し大人っぽくなり、プロポーションも理想的に成長したさとう愛理がワキフェチシリーズに登場。毎日きっちりと剃っていたはずなのに、ワキの下には生えかけの黒いモノが・・・この羞恥プレイで愛理のスケベエナジーが急上昇。電マを使ったイキまくりのオナニーや放尿。ワキの下に生クリームを塗ってペロッ!ワキ舐め、ワキ剃り、ワキコキ、ワキ発射と今回もトコトンこだわりました。

JADE

【フェチ】可愛い少女はカチカチチ●コと白い液が大好き♥ エッチな女の子10名収録

柔らかな手の平と暖かくエッチな舌などを巧みに使い、ヤラしく唾液を絡める濃厚な接吻を織り交ぜながら、激しくも優しくシゴきイカされる快感。まさに男を悦ばせるために生まれてきたようなエッチで可愛い10名の女の子達がイキり勃つ男根から一滴残らずザーメンを搾り取っていく。普通のAVでは物足りなくなった猛者の貴方の見て頂きたいマニアックな作品がここに誕生!!

JADE

【カラミ】奨学金返済中のアルバイトに勤しむ美人店員は謝礼を見返りにナンパ出来ちゃうのか!?20人4時間

大学生っぽい美人店員を店内でナンパし奨学金返済中の子限定でピックアップ!返済したい気持ちに付け込み謝礼の見返りで気持ちいい事をお願いしちゃう!働いてお金返すってマジで大変だしHも出来て謝礼もゲット出来たら一石二鳥じゃね?って事で美人店員20名としっかりハメて突いてエロ化させちゃいました!

JADE

【カラミ】私はパパとお兄ちゃんの操り人形。貧乳パイパンまみちゃん

僕の妹は父親から仕込まれた性的イタズラにより、こじらせた遊びを覚えるようになっていた。貧乳パイパンの躰はちょっと触れただけでも敏感に反応してしまい、見知らぬおじちゃんの家ではスクール水着の締め付けでマンコを濡らした。そんな妹をボクは大量ぶっかけや拘束プレイでヒドイ目に合わせてしまったのである・・

JADE

【グラビア】実録・極エロアイドル生誕の儀/七海ゆあ

脳天を突き破るような衝撃的な極エロを追求するレーベル「DYNAMITE」。今回の餌食になったのは、おっとりとした優しい笑顔が魅力のロリ美少女、七海ゆあ。普通の女子大生として退屈な日々を過ごしていた彼女が、ふいに目に入った「モデル募集」の広告。不安を覚えつつも好奇心に駆られながら応募した彼女に、一本の電話がかかってきた。「明日、面接に来てもらえませんか?」低音の男の声が彼女の胸底に響いた。電話で聞いた場所に向かうと、そこは撮影スタジオのようだった。電話の声と同じ周波数の男が顔を出し、ゆあの姿を見るなり「今日

JADE

【カラミ】地方の局アナ内定でたのにナゼか転身AVデビューウッヒョーwwww 愛原ゆずな堂々のAVデビュー 野郎ども歓喜レベル!

都内名門女子大4年生の愛原ゆずなさん(22)、地方局アナも内定し、あとは卒業を待つのみ。しかし、彼女の隠されたGカップ巨乳に目を付けたスタッフは、水着のイメージ撮影と称して彼女を呼び出し、そのままAV撮影しちゃいました。嫌がっていてもアソコは濡れ濡れ。おち〇ぽを挿入され、巨乳を揺らしてイキまくる!

JADE

【カラミ】友カノの寝取り顔を黙って売ってます

「彼氏がエッチなビデオ見たり、風俗行ってるみたいなのよ…」と愕然として友人の男に相談に来た真面目で清楚な女。本気で相談に乗ってくれると思いきや、実は万年欲求不満の変態男で外見は優しく見えるが内面は品性下劣の鬼畜男だった。彼氏以外のザーメンを喉奥に吐き出され、更には愛撫で迂闊にも湿ってしまったマ●コをベチョベチョに舐められチ●ポで蓋をされると腰を浮かせながら絶叫。本気汁とハメ潮を噴射し、自らディープキスを求めて盛りの付いたメスに豹変すると何度も昇天し、彼氏以外のチ●ポで2度も中出しされたのだった。

JADE

【カラミ】[絶滅危惧種]日本DQN家族宅探訪 父娘近親相姦魑魅魍魎…

娘自慢の父親に会う為に、各地を訪れてまいりました。父たちは皆「可愛がってやってください」と娘に悪戯することを勧めてきます。胸を触ったり、フェラをさせたりすると娘は「いつもパパとやってるよー」と言う子ばかりでした。胸がぺったんこの子、膨らんでいる子。下の毛がある子、ない子。成長は人それぞれですね。

JADE

【カラミ】ショートカット女子!!なぜだか惹かれちゃう可愛い系おんなのコ 小顔が魅力!! 15人4時間

ボーイッシュでさわやかな印象のショートヘアの女の子。元気で健康的にみえますが、いざエッチとなったら結構エッチにどん欲な女の子が多く、ギャップに更に興奮しちゃいます!ロングヘアの女の子や他の女の子にはない、チャーミングで不思議な魅力を持つそんなショートヘア女子15人出演のスペシャルパッケージです。

JADE

【カラミ】素人ナンパ中出しイカセ マキシマム 連続エクスタシー体験してみませんか?4人でトータル109イキ絶頂

横浜桜木町を歩く女の子をナンパしてシモネタアンケート!性感帯をチェックさせて貰ってどれだけイケるか、ローター、バイブ、電マ、絶倫チ〇ポで試してみた企画です!彼氏も知らない性感帯を見つけていくと感じすぎてびっくりする女の子!イカセ続けると連続アクメに目覚めちゃう瞬間が必ずやってくる!一見の価値あり!