カテゴリ 近親の作品 (合計336本)

JADE

【カラミ】実録・近親相姦[十一]

近親者と性行為をしてみたいと願う依頼者の望みを叶える為、唐木竹史が立ち上がる…近親相姦計画の全容を盗撮! 16歳も年下の女子大生の妹(20歳)とSEXしたいという兄からの依頼。高級マッサージ店のモニターバイトを兄から紹介された妹はホテルの一室でマッサージを受ける。初日は身体の解しのみで終了。一週刊後、警戒心の薄れた妹は全裸でのパウダーマッサージを受け入れ性器を濡らす。目隠し状態で男根を挿入されると驚くもののすぐに喘ぎ出す。バックで絶頂した後、兄に交代したことに気付かず悶絶。さらに後日、最後のバイトで騎乗位挿入し気持ちいいとよがりまくる。

JADE

【カラミ】可愛ければ勃っててもいいよね? めっちゃモッコリ娘が義母や義父やおじいちゃんと前立腺セックス! 近親相姦・極上ニューハーフ4時間SP

ある日、久しぶりに息子が帰ってくると可愛い娘(ニューハーフ)になっていた。驚きのあまり言葉を失う両親。しかし超ハイレベルなニューハーフの若い女性へと変貌した息子に父親は欲情するようになり…。「そんなに前立腺を鬼突きしたらダメェ…!」と刺激でペニクリがギンギンに膨張するドすけべド変態ニューハーフと堕ちていく。

JADE

【カラミ】妹のいいなり 家畜になり下がったお兄ちゃん みきちゃん

すっかり大人っぽく成長したみきちゃんには、ずっと家に潜んでいてはオナニーしているところや彼氏を連れ込んでエッチしてるところを覗き見してるどうしようもなくスケベな浪人生の兄がいる。ある日、兄が妹の部屋に忍び込み夜這いしようとしたがバレてしまい、その日を境に妹の奴隷と化して日課のように妹からバター犬のようにクンニを強要されているらしい…この兄にしてこの妹あり!

JADE

【カラミ】いけないお留守番 ~お義兄ちゃんと一緒~

両親と叔父さん夫妻が旅行に行く間、従妹のいくちゃんを預かる事になった僕。元気いっぱいでやんちゃ盛りのいくちゃんは、ある日僕の秘蔵のエロ本を見つけてしまう。本のマネをして無邪気に誘惑してくるいくちゃんに、僕の理性はとうとう崩れてしまい…。性の自覚のない、好奇心という名のエロス満載!!

JADE

【カラミ】母さんの加齢臭 一条綺美香 母と息子匂いで繋がる近親相姦

驚愕の53歳!美しすぎる美魔女!そんな「一条綺美香」がRADIX作品に初出演。Gパンの似合うスレンダーお母さんになって変態息子たちに身体中の匂いをかがれまくる近親相姦STORY。ムレムレのブルマ、華麗なる加齢臭が大量に分泌する耳の裏、息子の為に着たセーラー服。まるで画面から匂い立つ様なズームアップ映像と共にお楽しみ下さい。

JADE

【カラミ】淫乱母娘ナンパ やっぱり親子!恥らいイキまくり!!5

繁華街で買い物中の母娘をナンパ!Hなアンケートをきっかけに母親にHを迫る。娘がいるのでやめて下さい!」と驚くが本心は絶対嬉しいハズ!真面目な母親だから性生活は近頃ご無沙汰気味、断る言葉も無くなっていき・・!!すると何と娘も反応、ガマン出来なくなった母娘それぞれ4組の欲求不満解消で濃厚エロ!!

JADE

【カラミ】近親相姦兄妹 お金欲しさで撮影現場にやってきた異常性癖者の兄と妹

風俗情報誌に出していたAV出演の広告を見たという一般男性から「僕の妹と出演してもいいですか?」という一本の電話があった。耳を疑ったが気になったので事務所の方に呼んでみたら、まだあどけない少女と一緒にやって来た兄妹の姿がそこにあった。近親相姦だけでも普通じゃないのに、お金欲しさでAVに出演を決意したキチガイ兄妹。ある意味これも麗しき兄妹愛というもなのだろうか!?

JADE

【カラミ】パパとりかえっこお泊まり会 父娘スワップの夜

みみちゃんとみあちゃんは同い年で従妹で親友同士。彼女たちの楽しみは、お休みの度に開かれる互いの家でのお泊まり会!しかしこのお泊まり会の本当の目的は、父親同士が互いの娘を交換して犯し、成長を確かめ合う父娘スワッピングを行う事だった。少女たちにとってはそれも気持ちいいお泊まり会の楽しみの一つに過ぎない。

JADE

【カラミ】実録・近親相姦[十三]

近親者と性行為をしてみたいと願う依頼者の望みを叶える為、唐木竹史が立ち上がる…近親相姦計画の全容を盗撮! 弟の嫁が自分に好意を抱いていると信じ込んでいる兄からの依頼。仲良くしている義兄にマッサージ店に連れてこられ、そうとは知らず性感マッサージを受ける弟嫁は戸惑いながらも細い身体をくねらせ感じていく。夫の趣味だというパイパン性器を弄られ昇天。アイマスクを付けたところで現れた義兄に性器を舐められる。何も知らずに義兄の男根を受け入れ激しく突かれて達する。騎乗位で「もっと突いて下さい」と頼み突き上げられると再び高みへ。