カテゴリ 顔射の作品 (合計579本)

JADE

【カラミ】早乙女夏菜ちゃん ふぁーすとすたー プレミアムベスト4時間

デビュー間もない初々しい夏菜ちゃんの生セックス調教を収録。思春期の華奢なカラダにぶち込み抜き差しピストンセックス。透き通る裸体を好き放題に連続ファック、初脱ぎで露わになるピンクの乳首とふんわりマン毛。ドM気質なご奉仕少女はお外でフェラ、白濁ぶっかけ、3P性交を初体験。

JADE

【カラミ】若妻の匂い それから… 春菜はな

スポーツジムで知り合って仲良くなり、その後自然とカラダの関係を持つようになった。今日も玄関に入ってくるなり僕に抱き付いて来てディープキスをしてくる。彼女に応えるように僕も彼女の舌を吸うと可愛い声で悶え始め我慢出来ずに僕のチ●ポを勝手に取り出しチュパチュパ咥え早々に彼女の喉奥に射精してしまう。その後のベッドではいつものようにナマで彼女の子宮に腰を沈め渾身の突きでバックから突いてあげると何度もへたり込んでは豪快にハメ潮を噴き、愛液まみれの僕のチ●ポを一心不乱に咥えて綺麗にし、Kカップを力強く鷲掴みしながら汗だくで突き続け2回、彼女の中に射精し、三度渾身の突きで揺れるKカップにも射精したのだった。

JADE

【カラミ】頭突きで瓦割りしたアノ子似を即ズボっ!19発の中出し祭りで妊娠確定!?

「えー! イメージビデオじゃないんですかぁー!?」 イメージビデオの撮影と称し連れて来られた、激カワ女優の関根奈美ちゃん。空手の得意な某女優さんに激似な彼女に、NONの魔の手が迫る! 撮影開始早々からナマハメ即ズボ三昧。うやむやの内に19回分の射精をオマ●コで受け止め、休みナシでの激ピストンで連続昇天してしまう、騙されてても身体は正直な奈美チャンなのでした。

JADE

【カラミ】つるぺたド貧乳騙しボコボコ大輪姦 本物中出し10連発 星咲せいら

「今日は簡単な撮影だから」としか伝えず、いざスタートしたらレイプ、おもちゃ激イカせ、そしてキモ男優たちの輪姦地獄!「こんなの聞いてない」と言いますが、そりゃ言ったら撮影させてくれないでしょうからね。ガリガリの体をひょいっと持ち上げてポイッ。逆さに吊るし上げてくの字に折り曲げて全員中出し&顔射!

JADE

【カラミ】まるごと藤川れいな4時間

キュートなルックスとしゃぶり付きたくなるような「パフィーニップル」の持ち主、藤川れいなちゃん。ハリのある美尻をムギュムギュされアナルをガッツリ舐められると我慢出来ずに昇天し玩具と手マンで絶叫しながらお漏らししちゃいます。デカチ●ポが、れいなちゃんの狭いキツキツマ●コにズブブっとゆっくり沈んでいくと自ら腰を浮かせて膣奥まで当たるように深い挿入を求め、愛液まみれのチ●ポを美味しそうに咥えて愛液を舐め取りニヤっと笑い、バックから肉打つ音と共に激しく突かれるとアヘ顔を晒しながらハメ潮を噴射し、正常位でクリに玩具を当てられながら膣奥深く突かれて連続昇天しちゃいます。

JADE

【カラミ】米国万歳 ヤリマンビューティー

2010年と11年に連続してアメリカ最大のアダルトイベントAVNで最優秀女性パフォーマーを受賞したトリー・ブラックをはじめ、アレクシス・テキサスやジュリア・アンなど超メジャー級の女優7人が勢ぞろい!!ルックスやスタイルは勿論プレイのハードさや見せ方も群を抜く素晴らしさ。ちょっと日本人には真似できないよねぇ~とチ○ポを握りしめて改めて感動!!この作品を見たらどれだけ彼女たちが凄いか分かるはず!!

JADE

【カラミ】AIKA100%全部のせベスト

名実共に業界NO.1の称号を欲しいままにしている黒ギャル女優・AIKAの、過去DREAMTICKET作品に出演した4作品の全コーナーを丸ごと収録。素人男性宅で深夜のSEXを楽しんだり…、汁男優たちの大量ザー汁を顔で受け止めて微笑んだり…、淫靡な焦げ尻をフェチに弄られたり…。天性のエロテクを駆使して、メンズのザーメンを狩り取りつつも、ちゃっかり自分も気持ちよくなれるように肉棒をたらしこむ…Queen of Gal★AIKA原点の4時間ベスト!

JADE

【カラミ】豚カワイイ女との匂い立つ交尾4時間

あぁ、若いおチ●ポ気持ちイイです…。Hカップの谷間で逞しい若い肉棒をシゴき、ベロキスをされながらクリを弄り玩具責めで昇天する。大好きなイラマで連続口内発射を貰い、激しく力強い突きで肉壺をズボズボと挿されるとむせび泣きながら昇天しハメ潮を噴くと、夫以外の男たちから種付けされた。

JADE

【カラミ】私はパパとお兄ちゃんの操り人形。貧乳パイパンまみちゃん

僕の妹は父親から仕込まれた性的イタズラにより、こじらせた遊びを覚えるようになっていた。貧乳パイパンの躰はちょっと触れただけでも敏感に反応してしまい、見知らぬおじちゃんの家ではスクール水着の締め付けでマンコを濡らした。そんな妹をボクは大量ぶっかけや拘束プレイでヒドイ目に合わせてしまったのである・・

JADE

【カラミ】追撃のイクイク美少女レイヤー 001

「カメコオジサンの追撃ピストンセックス」「カメコオジサン2人のW顔騎クンニフェラ」「カメコオジサン達の玩具責めザー汁ぶっかけ」「カメコ彼女とカメコオジサン3P」などを収録。女性がイッた直後もピストンを緩めず、更に早く・強く、そして深く突くことで、女性器の絶頂感を継続させる事を可能にし、敏感な状態を保ったままの性交が、本来の絶頂に至る時間を早めさせ、通称・早漏オマ●コへと進化させるイカセ技である。

JADE

【カラミ】熟シャッ!! 熟女を溺愛するカタチ 今井真由美

熟れたオンナが汚汁に溺れる―。「撮影は全然慣れなくって…いつも恥ずかしいです」と、まるで少女のような表情で照れる姿が愛らしいリアル奥様・今井真由美さん。そんな清楚妻を早速、大人数で視姦すると「皆さん、すっごい見てますぅぅ」と頬を赤らめながらも、股間を愛液でべっとり濡らし股間に手をやるので自慰を許可すると、目をトロンとさせながら、エロスイッチをオン! 激しく乱れるアラフォー妻のご要望通り、美人ヅラを白く汚してやると、初めて経験する《浴びる快楽》にどっぷり陶酔し「もっと白いの欲しいぃぃぃ」と何度も叫びながら欲し、自分に正直に肉棒で快楽を味わい、汚汁にどっぷり溺れる…奥様の刺激的な顔射祭!!! 全4編。

JADE

【カラミ】鼻フック戦隊ハイレグオバレンジャー

スパンキングやビンタなどの痛いプレイ好きなM女・チンポ、ザーメン好きな淫乱女。そんな何でも来いな変態女性でもかなりの確率で嫌がるプレイが「鼻フック」。伴う痛みもさることながら、鼻毛丸見えの上向き鼻穴曝し・引っ張られて閉じない上唇など精神的ダメージの大きさが半端無い羞恥を生む。可愛い女性が僕だけに不細工な顔を見せる、S男性の貴族的プレイをお愉しみくださいませ。

JADE

【カラミ】熟シャッ!! 熟女を溺愛するカタチ 森下美緒

熟れたオンナが汚汁に溺れる―。30代半ばくらいから性欲が強くなったという41歳の美熟女・森下美緒さんの周りを、たくさんの男たちで取り囲んで一斉にチ●ポをシゴかせると、最初は若干の驚きを見せつつも、大小様々な形状の無数のチ●ポに興味津々となり、我慢できずにお口を使って味見をする。そして「皆さんの溜まった精子、たっぷりブッカケて下さい!」とオネダリすると、その綺麗で妖艶な助平ヅラに、鼻息荒くした猛者たちの特濃ザーメンをぶちまけられる。初めての衝撃的な体験に心から悦ぶ美熟女が、そのままどっぷりと精液と快楽に塗れてイク…変態熟女の歴史に残る顔射祭!! 全4編。

JADE

【カラミ】追撃のイクイク美少女レイヤー 002

都内在住のアイちゃん、色白黒髪王道美少女の腹筋有りのプリケツミクロ系女子です。直ぐにオマ●コをビュルルルと濡らし、パンツをシミらせる変態マゾっ娘。さらーに、SEX依存症の無尽蔵の鉄マン!! カメコオジサン3Pでは、愛撫からの即ハメ&潮吹き、ここから激突きピストン祭り、バックリレー、背面騎乗からの大量潮吹き、白目や痙攣連発、駅弁、逆立ち、本気のノンストップ追撃ピストンでイキまくり!

JADE

【カラミ】初めてのぶっかけ・緊縛・輪姦 澄川鮎 18才

「私、もっともっとエッチなことしてみたいんだ・・」勉強熱心な鮎ちゃんはエッチなお勉強にも前向き!初めてのペニバンプレイに緊縛おもちゃ責めで少女の淫蕾が開花しようとしていた。年の離れたキモおやじ達との輪姦プレイにも積極的に参加し、10代の絹肌にはたくさんのザーメン汁がぶっかけられたのであった。

JADE

【カラミ】ドリシャッ!! 西田カリナ

ハーフの美顔を白く染める。透明感があるスレンダーボディに目鼻立ちがくっきりとした顔が印象的なハーフ美女・西田カリナが、未経験の大量ぶっかけを前に不安を隠せない様子なので、早速たくさんの男達を彼女の周りに集結させ、目の前でチ●ポをシコシコさせる。すると性に対して貪欲な姿勢があるのか、興味津々にランダムフェラをしていき、「濃厚な精子…いっぱいぶっかけて下さい」とオネダリまでする始末。その小さな顔にモノ凄い量と勢いのザーメンを縦横無尽に浴びて、初めてのぶっかけ作品に身も心もハマっていく、歓喜に湧く夢の大量顔射祭!!

JADE

【カラミ】ギャルと野汁

"小麦肌を純白に染め上げる…。撮影・プライベートを問わずSEXをエンジョイする、真性ビッチなギャル女優8人が、ヤリたい放題なエロPLAYを魅せつけながら、貪欲に汁軍団のザーメンをオネダリして、自身の黒肌美顔を白く変化させていく…そんな汚汁中毒な変態GALの性態を魅せてくれる「ギャルシャッ!!」の中から名場面だけを厳選してお届けする…ギャルとオヤジのザーメン★パーティー的ぶっかけ総集編!!"

JADE

【カラミ】掘り出し物見つけたぞ!地味巨乳Gカップちゃん、Hになると乱れ狂うギャップに萌えな件。

普段は地味で目立たない巨乳Gカップかのんちゃん。そんな彼女のコンプレックスはおっぱいが大きいこと。これまでの自分を変えるべく一念発起してAV志願。衣服を脱ぐとそこにはむしゃぶりつきたくなるような美巨乳が現れる。初めての中出しやぶっかけにも挑戦。肉感的な裸体は激ピストンで感じまくりのイキまくり。