カテゴリ 飲尿の作品 (合計95本)

JADE

【スカトロ】直飲み専門 体液カフェ 3

『私の体液はいかがですか…唾液?それとも小便がお好みですか?』可愛いメイドさんの分泌液をたっぷりと味わえる、大人気体液カフェシリーズ第3弾!ねっとりと糸を引く唾液をグチュグチュと直接口に注ぎ込み、生暖かな小便をジュボジュボと直接口に注ぎ込む!『飲みたくて来たんでしょ?じゃあ、こぼさず飲み干しなさいよ!』お客様のご要望に、ちょっと手荒にお応え致します!白咲碧/中山理莉/夕樹あさひ/久我かのん/海野空詩/有本紗世/篠田ゆう

JADE

【おしっこ】飲尿カフェ

『いらっしゃいませ♪ご注文は小便ですね?飲み方はどうされますか?』M男君が集うのは、絞りたての美味しい小便が評判の飲尿カフェ!14名の店員が貴方のお好みの小便を提供致します。小便以外にも唾液、パンティ見せつけ、乳首責め、センズリ鑑賞、手コキ、足コキ、淫語責め、お掃除クンニ…、サイドメニューも豊富に取り揃えてお待ちしております!川村まや/乙葉ななせ/保志美あすか/三井ほのか/月嶋あかり/真木今日子/美咲かんな/羽月都花沙/紗藤まゆ/望月れな/斎藤みゆ/佳苗るか/神波多一花/舞野いつき

JADE

【おしっこ】大量小便少女 春日野結衣

清楚な顔立ちからは想像もつかない真性ドSな結衣ちゃんは、パイパンマ●コから大量の小便を噴出する淫乱天使!『どうしてみんな…私の小便飲んでくれないの…?』落ち込む彼女は、担任の先生や、同級生、保険室の先生に聖水を注ぎ込み、意のままの小便奴隷を育成する!罵倒、浴尿、小便パンティコキ、汚臭責め、強制飲尿…、今日も彼女の小便調教は続く!

JADE

【スカトロ】メス豚便女奴隷 6

小便染み&もろに付いてるウン筋汚パンツの臭いを嗅がせて悦ぶ変態男!いきなり最初から、あまりの屈辱に泣き始める女。顔面チンポ嬲り興奮の先走り液を女の鼻穴や唇に擦り付けて嬲り…強烈なアンモニア刺激臭のチンポや『ウンコ臭い』肛門を強制舐め奉仕させる男。超蒸れの足臭嗅ぎ足舐めの屈辱にワンワン泣き出す女。本日3度目の口中放尿責めにも泣き出す女。糞する直前、泣きながら『やっぱりムリです~』と震えて嫌がる声も届かず、ブリブリと屁と共に出される激臭の大量糞便♪

JADE

【スカトロ】背徳の親子糞 お母さんのお尻の穴をひろげないで、うんこでちゃうから・・・鮎原いつき

田舎で一人寂しく暮らしている未亡人の「いつき」 久々に息子が帰郷して胸を躍らせる。しばらく会わない間にすっかり男前になった息子。夫を亡くした寂しさもあり、「いつき」は息子を男として意識してしまう…。息子のペニスを求め、とまどいながらも応じる息子。いつしか二人は「排泄」という行為で性欲を満たす。息子は母の尻穴からモリモリ捻り出される糞を受け止める!鮎原いつき

JADE

【おしっこ】小便刑事 2

大量の小便も、イヤらしい眼差しも全ては正義の為。美しき敏腕女刑事が、社会に蔓延る犯罪に立ち向かう!頼りない後輩に激しい熱血小便指導、ブヒブヒ言ってる上司は小便調教でねじ伏せる、追い詰めた宿敵との小便対決、そして隠されていた事実とは!?『私の聖水で身も心も洗われなさい!』濃厚なる小便で世を正す女刑事の生き様をご覧下さい!浜崎真緒

JADE

【小便】こんなお店があったらいいなシリーズ 本日開店!おしっこお寿司屋さん みおり舞

飲尿好き男子が夢にまで見た、巷で噂の『食するオシッコ』第3弾!今回は軟体ダンサーが出したてオシッコのシャリを使ったお寿司屋さんに扮します。寿司酢・醤油・お茶・お吸い物・・・全てに舞ちゃんのオシッコ使用。マグロのたたきは、口内で唾と混ぜ合わせ咀嚼して提供します。放尿から完食まではもちろんノーカット。飲尿を超えた食尿がオシッコマニアの常識になる未来はすぐそこかもしれません。

JADE

【おしっこ】連れション飲尿 女体液3P天国

オシッコが好きな変態M男。今でこそ少しは市民権を得たものの中々飲むチャンスは少なく、ドン引きされるのが関の山。そんな彼らが夢見るのは、美女のオシッコを味比べしたり、飲尿3Pなどの更なるアブノーマルプレイ。本作は、2人組の女子が唾吐き、オシッコ、ダブル手コキ、強制クンニ・・・とM男クンをたっぷり優しく構ってくれる神プレイの連続。普通のプレイに飽きた欲しがりM男さん必見の飲尿作品です。なごみ/新條希/宮沢ゆかり/藤井あいり/木崎レナ/蒼あん/大森一花/畠みわ

JADE

【スカトロ】寝糞 橋田えみる

あどけない美少女「えみる」ちゃん。無防備にスヤスヤ眠ってます。夜這いしてたら溢れ出す寝小便!もちろんゴクゴクと美味しく頂きます♪ピンク色のアナルをイタズラしてたらビックリするほど捻り出される大量ウンコ!目を覚まさないお仕置きとして糞塗刑しちゃうヨ!そしてオシッコをかけて洗い流してあげるね!

JADE

【スカトロ】M女糞奴隷計画④ 白井仁美&麻紀編

女の顔面や口の中を男の臭くて汚い小便・糞・ザーメンで汚す至福の悦び!臭いチンポや肛門を嗅がせて舐めさせる快感!白井仁美編:3回も口の中への放尿&2度の顔面射精!!!糞したばかりの肛門を嗅がされ『臭い~臭い~』と嫌がる仁美に容赦なく激臭の肛門を舐めさせる男!麻紀編:大量の小便・糞・ザーメンを口中に排泄する!!!大量に口中に放尿して我慢汁も垂らして『ザマーミロ!』と悦ぶ男!糞浴びせてザーメンも舌上に大量射精!

JADE

【うんち】背徳のスカトロドラマ 僕の家にやってきた可愛すぎる家政婦 安藤瞳

僕の家に家政婦さんがやってきた。ムッチムチな体の家政婦さんはミニスカでパンチラしながら掃除をしたり、お風呂で体を洗ってくれたりと、育ち盛りの僕には刺激的な毎日。ある日家政婦さんに小便をかけられた。汚い!って思ったのに何故か僕の股間はパンパンに…。どうやら僕は特殊な性癖を持ってたらしく、その欲望をおさえられなくなった。「家政婦さん、僕の顔の上にウンコして!」

JADE

【スカトロ】メス豚便女奴隷 2

大好評のM女スカレーベル!内容充実で新シリーズ第2弾!太いチンポを根元まで口に咥える極上のディープスロートフェラ…臭い尻で顔に座り、肛門の中にも舌を入れさせて執拗に肛門を舐めさせる変態男。人間便器にして口中に大量放尿して飲尿を強いる…オナラしながら排便後また口中放尿。十日間小便染み糞染み激臭汚パンツを嗅がせる変態男!3度も口中に大量に放尿、トロ~とヤラシイ先走液も口中に垂らす…多量飲尿させるもションベンの臭いに耐えられず胃から戻してしまう…。

JADE

【排泄】女子校生テニス部の便器になった僕

フリーダム学園は昨年まで女子校であった為に圧倒的に女子比率が高く、普段から男子は学園生活で肩身の狭い思いをしていた。そんなある日、一人のヘナチョコ男子が女子トイレに潜んでいるところをテニス部員に見つかり、ヤキを入れられて便器にされてしまうのでした…杏咲望・里咲しおり・阿部乃みく・彩城ゆりな・早瀬ありす・若月まりあ

JADE

【スカトロ】メス豚便女奴隷 1

大好評のM女スカレーベル!更に内容充実で新シリーズ開始!M女スカも高画質!『嫌~』泣き叫んでも許されない極悪の糞責め!チンポや肛門の激臭を無理矢理嗅がせ『ゲホッゲホッ』噎せるのをお構い無しにたっぷり舐め奉仕させる極悪非道の超変態ドS男!口中に2度も大量に放尿されて『飲めー』と罵倒される女…口中に糞されてしまい排便直後の肛門を舐めさせて泣き叫ぶのを無視して屈辱の糞尻顔面騎乗妊婦花子。ションベン染み嗅ぎ糞尿責めザーメンごっくん!!!

JADE

【うんち】「わたし、ウンチなんてしないもん!」 ~義理の妹、あんとのスカトロ同居性活~

わたし、お姉ちゃんの旦那さまのコト、密かに憧れてたの。ある日家庭の事情でお姉ちゃんとお義兄さんと同居することになったの!すっごく嬉しかったけど、なんと憧れのお義兄さんにはスカトロ性癖がある事が判明したの。お義兄さんに私のウンコを求められてビックリしちゃった。絶対ウンチなんてしないって思ったのに…わたし、お姉ちゃんに勝つためにお義兄さんの目の前でウンチしちゃった!

JADE

【スカトロ】おまる飲尿 総勢6名のオンナのションベンをおまる目線でゴクゴク飲尿!

自らが便器になって女性のオシッコを浴びて飲んで受け止めたい。そんなマニアの願望を叶えるためオシッコ大好きメーカー・レイディックスが用意したアイテムはアヒルおまる。頭にそれを付けたら、もう貴方は立派な人間便器。堂々とオシッコをたらふく飲み、キレイに舌でお掃除することが出来るのです。TOTOいや、とうとう便器までになってしまった男たちに感情移入間違いなし!

JADE

【スカトロ】顔騎糞 佐藤愛子

お尻で圧迫!うんこで窒息!女が無抵抗の男の顔に顔面騎乗で脱糞し、自らの尻で糞を塗りつぶすハードスカトロドキュメント「顔騎糞」 バスト90cm、ヒップ90cm巨乳巨尻でプライベートでもスカトロ経験済みの超大型新人、佐藤愛子が顔騎糞に挑戦!!豊満な尻に挟まれた肛門から男の顔面にビチ糞をブリブリ大放出!綺麗な顔してやることスゴイ!!

JADE

【おしっこ】女子校チアガールがコーチを唾と小便でイジメぬく

体育会系のコーチのバリバリ強引な指導にブチ切れたチアリーディング部員達は、今までの恨みを「罵倒」と「小便」と「唾」で晴らしてゆく。最初は強気なコーチも若い娘の唾を代わるがわる顔面に浴びせられたり、小便を飲まされたりしているうちに何故か勃起する身体に変化していく。「手コキ」で射精させられたり、何人もの「生小便」を入れたペットボトルでシコられたりしているうちに、立派なM男に目覚めてゆくのでした。大森

JADE

【スカトロ】美女の聖水黄金調教② 神谷つくし

神谷つくしお嬢様の極太黄金編:2日間の極太自然黄金&2人同時の食糞!肛門をせり出してニチニチとゆっくり出てくる長い極太のごつい形状の自然黄金!初日の立派な極太自然黄金を上回る2日目の長い極太黄金がM男の口に突き刺さる!その長い極太自然黄金を舐め掃除役のM男の口にも入れ2人同時に食糞させるお嬢様!マル秘特典映像あり!