カテゴリ 10代の作品 (合計398本)

JADE

【カラミ】大発掘! 東欧ど素人ムスメ。初撮りルーマニア女子大生18歳

こ、これは…なんてこった…。世界はやっぱり広かった! このレベルの美人ってそうそうお目にかかれないんじゃないか? 芸能人顔負け二度見間違いなしのルーマニア美女がまさかのデビュー。世界でも屈指の美女が多いと評判のルーマニアのレベッカちゃん。もちろんハメまくるのは硬いチ○ポとセックステクニックで外人をイカせまくる日本人です!

JADE

【カラミ】JKリフレ激戦区蒲◯でバイトする人気No.1の愛嬌たっぷりのぽっちゃりIカップ娘「うみちゃん(仮)」を口説いて誘って裏オプSEX!その一部始終をそのまんま発売!

"行列の出来るポッチャリ限定JKリフレ。激戦区蒲◯の街にあるJKリフレでバイトする予約必須の人気ナンバーワンのポッチャリ娘愛「うみちゃん」。愛嬌のある可愛い顔立ちには不釣り合いなポッチャリとした体格の垢抜けてない美少女だ。今回そんな子が働く店内に盗撮カメラを持ち込んで潜入し、美少女達と裏オプを行使して楽しんだ一部始終を初公開! ポッチャリならではのマッサージやエロゲーム、裏オプ、店外デートなどをた〜っぷりと収録したJKフリーク必見のドキュメント作品。"

JADE

【カラミ】中出しごっくんギャル 沙良18歳

沙良 Age18・164cm・B82cm(B)・W55cm・H84cm関西ギャル沙良ちゃんが「また中で出して欲しい」と再び登場。神戸から到着した沙良ちゃんを即行ラブホに連れ込みナマ中出し。「ザーメンを飲むのはちょっと苦手。出来れば中出しだけで・・」と言っていましたがそんなことは知ったこっちゃありません。男をかき集めて可愛いお口にいっぱい注ぎこんでやりました。「お口だけじゃなくて中にも下さい」と可愛く囁くので妊娠上等、たっぷり中出ししてやりました。

JADE

【カラミ】Teen’sBlond059 ロリロリなあの娘もセクシーなこの娘も、10代の穴という穴を巨チンで徹底酷使!!

ロリロリなあの娘もセクシーなこの娘も、10代の穴という穴を巨チンで徹底酷使!!アソコがはちきれそうでヤバすぎ?!エッチの事しか頭にないドスケベ娘たち。激しくされるほどいっぱい愛を感じちゃう? ●三つ編みロリっ娘とFuck!…三つ編みロリっ娘のちっちゃいお口に、無毛マ●コに、入りきらない巨チンが!最後は大量にドピュー!●金髪美少女ハードFuck!…スタイル抜群の金髪美少女にハードFuckの洗礼!勃起が収まらないデカチンが何度もズッポリ! ●巨チン2本で猛烈ピストン!…2本のペニ棒がアナルとマ●コを掻き回す!もぅそんなに入りきらないよ?! ●ニーハイ娘をアナル姦…ニーハイロリっ娘は何度もアナルでイクぅ!上から下から突きまくりで失神寸前!! ●お仕置きは堅い肉棒で…言う事聞かない小娘にお仕置き、それでもダメなら肉棒で分からせてやる!これには彼女も降参!?

JADE

【痴漢】屈辱!! 絶頂ギリギリ連続寸止め痴姦 ~授業中に弄ばれる女子校生達~

休憩時間に恋愛話や下ネタ話をしていた女子生徒は授業が始まってもムラムラしている様子である。そこへ都合が良かったかのように男の魔の手が忍び寄る。女は気分が高揚しているためカラダを触られ拒みつつも段々と受け入れていってしまう。男の意のままに責められ続けると見えてくる絶頂、しかし女がその頂点にたどり着くギリギリ手前で男は手を止める。イキそうになっては寸止め、イキそうになっては寸止めを繰り返され、女はイカせてといわんばかりの目で男を見るが男はその場を後にしてしまう。痴姦魔に散々弄ばれ屈辱的な表情を浮かべる女や、中にはムラムラした気持ちを発散させるため自慰に 至る女もいた。

JADE

【カラミ】熟れた巨桃と青りんご 無防備な愛妹はムチムチIカップ巨乳丸出しすたー

妹のうみはIカップ爆乳ダイナマイトボディ。学校の授業で性教育を受けたうみは、SEXに興味津々。風呂に入ってきたり目の前では服を脱いだり、隙あらば僕を誘惑してくる。しかし僕の理性も長続きするはずもなく…。性への好奇心が高まりすぎたうみは、いよいよ僕の友達とも関係を持ってしまう。

JADE

【カラミ】その医師、少女愛好家につき… ゆずちゃん

年頃の少女・ゆずちゃんは幼い頃からトラウマを抱えていて、年頃になってエッチな事に興味津々なのにひとりでエッチな事をしてもイクという感覚を味わえず気持ち良くなれないという悩みを抱えてる。そんなある日、医師と名乗るおじさんと知り合いホテルに連れ込まれ、無垢な少女は言われるがままにされるも徐々におじさんに心を開き、秘めていたスケベなもうひとつの素顔が暴かれていく。

JADE

【フェチ】■市井るな≪18才≫初めての鼻水口内グジュグジュ啜り出し

■市井るなちゃんの≪初めての鼻水作品≫セルフ紙縒りで自分の鼻粘膜を虐め倒し≪鼻穴から卑猥な鼻汁≫を垂れ流します!!何度も何度も鼻穴に紙縒りを出し入れし≪涙やら粘汁≫をアクリル板に垂らします・・・そして≪観察し≫舐め啜ります!!お口で唾とミックスし『グジュグジュ』『ジュボジュボ』出し入れしちゃます!!

JADE

【カラミ】Teen’sBlond057 米国美少女失神寸前!マ◯コもアナルも極太が根元までめり込む!

米国美少女失神寸前!マ◯コもアナルも極太が根元までめり込む!可憐な美少女たちは巨チンがお好き♪一回だけじゃ物足りない!あどけない顔してハードプレイで何度でもイカされたいの。・金髪ロリっ娘Fuck!……金髪のロリ娘の喉奥に巨チンをイラマ、そのまま無毛マ◯コを強烈ピストン!何度もイっちゃう?!・強烈デカチン尻穴攻め!……指で!ペニスで!アナルを何度も突っ込む!・エスカレート撮影会……グラビア撮影のはずがエスカレートし…・10代2人組極太に絶叫!……2人でイチャイチャしてるとこに男2人が乱入!上から下からデカチンが襲いかかり2人とも昇天!・首絞めで窒息寸前……カメラ撮影され興奮しながらのフェラ&ファック!首絞めの無呼吸SEXって気持ちよくてヤバすぎ!

JADE

【カラミ】未成年(五○○)援●交際ネットワーク #031

高偏差値の少女に売春を強要する闇ネットワーク。苛められたくない一心でカラダを売る少女たち。少女たちは知らない。自分の痴態映像がAVとして出回ることを…。有名進学塾に浸透する不純異性交遊録─。緊張からか俯きがちで消極的な少女。男に身体を弄られても呻くのみだが、性器からは大量の愛液を分泌。男根を挿入されると声をあげまいと口をつぐむものの激しく突かれ声を漏らす。事後、スク水姿で玩具責めされると身体をビクビクさせ何度も絶頂。

JADE

【カラミ】未成年(四九九)援●交際ネットワーク #030

高偏差値の少女に売春を強要する闇ネットワーク。苛められたくない一心でカラダを売る少女たち。少女たちは知らない。自分の痴態映像がAVとして出回ることを…。有名進学塾に浸透する不純異性交遊録─。物静かな色白眼鏡少女は男に身体を弄られると声をあげないように必死に我慢。フェラを促されオドオドしながら舐めだす。いきり立った男根で激しく突かれると人が変わったかのように悶絶、人生初めてという絶頂を何度も迎える。

JADE

【カラミ】初めてのぶっかけ・緊縛・輪姦 澄川鮎 18才

「私、もっともっとエッチなことしてみたいんだ・・」勉強熱心な鮎ちゃんはエッチなお勉強にも前向き!初めてのペニバンプレイに緊縛おもちゃ責めで少女の淫蕾が開花しようとしていた。年の離れたキモおやじ達との輪姦プレイにも積極的に参加し、10代の絹肌にはたくさんのザーメン汁がぶっかけられたのであった。