カテゴリ M字の作品 (合計71本)

JADE

【胸フェチ】挑発チクビⅡ ~君が見たいのはコレでしょ?~

膨大な胸チラ映像の中に稀に存在する「誘い・見せつける女」だけを収録した。カメラを向けられている事に気付き隠すどころか、見やすいように胸元を下げ微笑みさえ浮かべる。見られることに興奮するタイプなのか、男を挑発することを楽しむように綺麗なバストを披露する姿がエロティックだ。

JADE

【女子高生】女子校生にむらむらするあなたへの最強のパンチラとパンモロ

9人の女子校生が15のシチュエーションでパンチラパンモロ!たまらない可愛さと制服の魅力であなたと2人っきり。完全主観で彼女たちの目の前でシコりませんか?女子校生が可愛い制服を着てピチピチの若さで歩いてるのを見かけるだけでむらむらしちゃうあなた・・・座ってる女子校生のふとももを見てるだけでち◯ぽ疼いちゃうあなた・・・その制服を着たまま2人っきりになってじっくり見せていただいた作品であります!「ねぇ、私のこと見ながらしこしこしていいよ…」なんて可愛い声で言われながらゆっくりとスカートを捲っていく女子校生とじっくり付き合ってみませんか?

JADE

【フェチ】女子校生のしゃがんだ股間 顔面騎乗系真下アングルと淫語SPECIAL

しゃがんだ女子校生のスカートと淫語たっぷりと!ふとももとパンツ、可愛い制服のスカートの中身はとんでもないことに。女子校生がしゃがんだときの下半身をじっくり見たいと思いませんか?顔面騎乗されるみたいに真下から女子校生のスカートの中身見上げてみたくありませんか?そんな邪な思いをたっぷり叶えちゃうのが本作品です!前からも後ろからもじっくりとあなたの視点で眺めることができちゃいます。さらに女子校生があなたに囁きかけてくれるのは可愛い淫語。女子校生のしゃがんだ下半身見ながらエロい囁き聞いてみませんか?

JADE

【素人】M字もっこり!しゃがみパンチラ

孤高の凄腕パンチラハンター鉄っちゃんの人気シリーズ作者エディションが登場!フロント真下からの顔見せアングル、後ろからのフルバックパンチラ!警戒心ゼロの無邪気な生パン娘たち、10代特有の天然エロス炸裂!子供と大人の魅力を併せ持つ彼女達ならではの危うくも生々しいパンチラをご堪能あれ! 

JADE

【盗撮】泌尿器科のナースのお仕事 ~こんなオチ●チンで彼女や奥さん満足してますか?~

都内のとある病院の泌尿器科には人それぞれ色々な症状や悩みを相談に来院されます。男性患者さんの受診理由を多い順に挙げると①性的不能相談(インポテンツ)②早漏の悩み③性器が小さい、となっています。改善しようの無い症状もありますが訪れる男性患者は皆真剣に治療しにやって来ます。しかしそこに働いている「白衣の天使」ナース達は意外と冷静かつ残酷にお仕事として淡々と処理をしてゆくのでした。阿部乃みく・ほのかまゆ・小西まりえ・有本沙世

JADE

【マンコフェチ】自画撮り投稿 おまんこ解説娘 FILE.4 ~おもらしハプニング編~

本作は素人投稿レーベル‘自我’へ実際に全国の‘一般の女性‘から送られてきた‘とんでもハプニング素材‘を集めて編集しました。自宅などで恥ずかしながら・緊張しながらも自身の下着を披露!そして大胆にもパンティーを脱ぎ、自分でお○んこを解説しています、ぱっくりアソコを開いたり、クリ部分を刺激したり…その時!突如ワレメから放水が放たれた…本人もビックリしてドッキリ!慣れない特殊な緊張感からか大失態!‘おしっこ漏らしちゃった‘慌てる娘・笑い出す娘・真顔になる娘!千差万別なリアクションも楽しめる!

JADE

【フェチ】たっぷりシコれるしゃがんだ女子校生 VOL.3

あなたが先生になって自分の生徒たちのしゃがんだスカートの中身をじっくりと覗いていく主観映像のフェチ映像作品です。生徒たちは先生であるあなたに「先生って学校でも私のこといやらしい目で見てるでしょ?」「先生そんなに見られたら私だって興奮しちゃうよ・・・」なんて一言言いながらしゃがんだ股間を好奇心いっぱいに覗かせてくれます。スカートの中の常用パンツ、Tバック、マイクロビキニ、黒タイツの半脱ぎ、スク水の股間などバリエーションも豊富に用意しております。ひなたりこ,川越ゆい,西内萌菜

JADE

【パンチラ】美少女コスプレイヤー フェチズムフェスティバル Vol.7

もはや撮影会の聖域とも言われているコスプレイヤーの個人撮影会。どんなセクシーなポーズでも笑顔で応えてくれるレイヤーさん。何とかわいいパンツもしっかり見せてくれ、時にはお尻まで!あまりにエッチなパンツはすでに衣装の一部と化しております!レイヤーさんの激カワパンティが撮れる夢のようなの撮影会です!

JADE

【マンコフェチ】私のオマンコ説明書3

素人の女の子達が自分の秘部をパックリ御開帳しながら、自分のマンコの特徴まで色々説明してくれます!サービス精神に溢れた女の子は秘部をありのまま絵に描いてくれたり、指を出し入れして「ここ!ここがビクンてなる」など実演まで!!初めてマジマジ見る子や、見られて感じてしまったのかマンコが赤くなったり濡れ始める子等。清楚な顔に使い込んでるヤリマンコ、ギャルなのにピンクマンコなど十人十色マンコを見比べて楽しんでください♪

JADE

【尻フェチ】恥じらいヌード 貴女のアナルのシワを数えてください!

「1本…2本…3本…ええっと…」一体ナニを数えてるのか?って、シワですよシワ!お尻の穴の周りのシワでござんすよ。それも乙葉ななせ、朝桐光、玉城マイなんてぇ当代きっての美女がですよ。よりによって小型カメラで手前のアナルをどアップで観ながらシワの本数を数えるんでやんす。そりゃもう可愛いったらねぇですよ。こう頬なんか染めて恥ずかしがっちゃってねぇ。横山夏希・朝桐光・玉城マイ・帆月なつめ・綾瀬ことり・夏目葵・乙葉ななせ・さくらみみ・多田美奈子・愛里りず・井上リオナ・川奈美鈴

JADE

【排泄】パイパンこギャル3 斉藤満里奈18歳

AVアイドル「加藤みちる」のデビュー前、高校中退、現役JKモデルとして活躍していた頃。小麦色の肌だが、顔立ちは幼く清楚な雰囲気。パイパン、放尿をする前に引退したのでファンには貴重なお宝AV。全裸運動、マン開ポーズ、ニコニコ無邪気に頑張る姿がいじらしい。さて、放尿、腰上げ。笑顔で山なりに飛ばす。ワンワン、片足を高く上げ、後ろに極太放尿をジョーと弾く。飲みすぎてポッテリした腹がエロい。マングリ返し、勢い良く扇状に噴出した小便が顔に掛かり一瞬ひるむ。しかし、最後まで笑って噴き上げる。ロリ調教といった風情。美少女奴隷を飼っている気分を満喫。

JADE

【排泄】パイパン美少女33 赤坂麻里18歳

リバンド激ヤセ処女の大量自然脱糞!病弱な躰でも、晒したいと思うのは女の性。嬉し恥ずかしマン開ポーズ。しかし鉄棒三角木馬、5M股間綱渡り、オマンコ鬼畜責めでは涙を落す。さて、ノリノリの排泄。後ろは使い込んでいるのか、立ちションではアナルがポッカリ開きっぱなし。片足上げ脱糞、極太一本糞をニュルリと捻り出す。マングリ糞尿、モリモリ出てくる硬めの糞、直腸も押されて捲り返る。うんこ座り、腰上げ噴尿とポーズを変え、山盛りの糞。「普段はもっと凄いのが出るのに」と自慢の一言が墓穴掘り。浣腸を注入される状況でベソをかいて幕切れ。脱糞を堪能したいならこれ一本

JADE

【排泄】パイパンこギャル21 青木リコ18歳

小便飲みながら浣腸噴射!ヤルことナスこと大爆笑のエロスカトロ。恥を知らない楽天家リコちゃんは、ポリネシアン系レゲエ娘。自分の価値が分かっています。さて、立ちション飛ばした後の腰上げ脱糞。柔らかめの糞をピューとてんこ盛り。さすがに恥ずかしいのか目が泳いでいる。続いて片足上げ放尿、壁に小便弾いて、糞お漏らし横っ飛ばし。風呂蓋の上での足抱え放尿は顔面直撃。大量マングリ脱糞の後は浣腸注入「後、何杯入れるの」とヒビリまくり。マングリ小便、頭から小便被って浣腸噴射。その後は目も開けられず「オーイ」と叫ぶ。発奮自尊心でプチギレ。小便顔射が愉しめる作品は珍しい。

JADE

【排泄】パイパンこギャル2 水沢由加里18歳

高校卒業と同時に出演しちゃった由加里ちゃん。まだ世間知らずでウブな感じ。裸になると瑞々しいキレイなお肌にプックラモリマン、キレイなワレメ、子供のようなおまんこ。恥じらいを見せながらの露出プレイ、エロポーズは淫行プレイのような雰囲気。さて、放尿タイム。緊張のあまり一、二発目は不発。チョロチョロ流れ出る程度。三発目のマングリ返しでようやくヒット。土手マンから大噴出。それにつられてアナルも膨らみポッカリ開く。自分の眼前に噴き上がる小便に驚き、引きつった笑顔が印象的。終了後、放心状態でマンコを何度も拭く姿が少し哀れかな。

JADE

【排泄】パイパンこギャル1 黒田麻矢18歳

子リスのような麻矢ちゃんは運動神経バツグン軟体娘。ハンドスプリング、倒立後転もキレイに決める。のけぞりながらの鉄棒えび上がりはお見事。マン開ポーズではデカマン、デカビラ、デカクリを披露。さて放尿、一発目は腰上げ。デカイのはマンコだけではなかった、尿道もデカかった。極太小便がカメラに向かって飛んで来る、蛇口から水が出る太さ。二発目はワンワン放尿、シャワー全開、叩きつけるように撒き散らす。三発目はマングリ返し。イッキに怒涛の大噴水、その直後バシャバシャ滝のように腹の上に降り注ぐ。大迫力の小便噴射。

JADE

【排泄】パイパン美少女17 竹山みゆき18歳

何でも一生懸命のみゆきちゃん。鉄棒三角木馬、「痛いです」と言いながらギリギリ耐える。局部アップのクリ剥きポーズでは、気をヤってしまい腰がピクンと動いてしまう。監督がちょっかいをだし指で突っつくと「アー、イー、気持ちイイ」とヨガリ始める。そのまま続けると「もぅ、ダメー」と虚ろな顔で喘ぎまくる。とんだ好き者だ。さて、放尿まずは腰上げ。勢い良く噴出すると膨らんだアナルからポロリと糞が落下。唖然としている彼女に、出してしまえと監督の指示。今度はV字開脚で脱糞、20cmほどの一本糞がモリモリと出る。その瞬間、みゆきちゃんは顔を赤らめそっぽを向く。その後も5回に渡り小便を飛ばしまくり、糞を漏らす。自己嫌悪の泣きべそをかいて終了。

JADE

【排泄】パイパン美少女3 佐藤里奈18歳

一見、聡明そうに見えるが受け答えのピントがずれている佐藤里奈ちゃん。天然ボケか。Dカップの左右アンバランスなオッパイが、動くたびにプルンプルンと弾けるのがエロい。あまりにも柔らかそうなのは揉みしごかれた結果かな。パイズリが気持ちよさそうだ。全裸運動、エロポーズも自分の世界に入り込み楽しそうにプレイをする。さて、排泄になると現実に戻るのか、躊躇しながらの放尿。ニッコリ笑顔でも、出した小便に対しては嫌悪感を露にする。飛びは悪いが素のリアクションが面白い。