カテゴリ M男の作品 (合計727本)

JADE

【足フェチ】女子校生の脚コキ48手

世の中に数々のフェチのジャンルがありますが「巨乳」と「脚」は人口の多い2トップと言われています。そして脚フェチは更に細分化されるのですが、今回はフリーダムがオススメする「2014年度最新脚コキ48手」を選んでみました。女子校生のピチピチの脚もタップリと楽しんでいただける作りになっていますのでお楽しみください。涼風ことの・元山はるか・和久井なな・千星はるか・星海レイカ・寿まゆ・ほのかまゆ・夏海いく

JADE

【フェチ】女子校生のブルマと太もも ~キレると怖い真面目女子達~

三度の飯より「女子校生のブルマ姿と太もも」が好きな貴兄にお送りするSEXよりも「太ももでチ○ポを挟まれ」たり、「ブルマで顔面騎乗」されたり「ブルマ素股される」のが好きなM男性向けのフェティッシュ + 男イジメの映像です。 ※SEXシーンはありませんのでご注意ください。阿部乃みく・ほのかまゆ・小西まりえ・有本沙世

JADE

【スカトロ】監禁黄金調教&壮絶リンチ①

『超醜い豚便器』新シリーズ始動!美人女王様の糞尿排泄物だけで一生、生きてみたい…そういう私の夢を作品化してみました…第1部 凄惨リンチ 奴隷達が泣き叫び、女王様に許しを乞い、女王様がご満足されるまで苦痛調教される阿鼻叫喚の地獄絵図!第2部 監禁黄金調教 一切の水分、食事を与えない 糞尿のみの生活が始まった…巻末付録には、女王様の食事風景の写メ画像27枚も満載!果たして、監禁奴隷は、女王様の糞尿排泄物の摂取だけで、何日間生きられたのか?

JADE

【M男】初めてできた彼女の友達に無理矢理何度も射精させられた。

僕は今まで一度も女性と付き合った事がない20歳の童貞男です。親友の後押しもあり勇気を振りしぼって告白したところOKしてくれて彼女とつき合うことになりました。そんな幸せ絶頂の中、彼女の友達から電話が…つき合って3ヵ月もたつのにSEXをしていないカップルはおかしい、僕に何か重大な秘密があるんじゃないか?友達として見過ごすことができないと問い詰められているうちに何かおかしな事になっていきました。二宮ナナ

JADE

【M男】全裸金蹴り48手

古今東西SEXの体位にはインドの「カーマスートラ」等を筆頭に数々の48手・72手の教本がありますが、こと「金蹴り」に関して云えばなぜかどこにもありません。「金蹴り」が一般の方々にも浸透してきている昨今、老舗のフリーダムが「2014年度最新金蹴り48手」を選んでみました。長瀬涼子・堀内秋美・西園寺れお・星川麻紀・初芽里奈・冬瀬ゆら

JADE

【盗撮】就活中のリクルートスーツの蒸れた脚で

就職活動中の女の子達に就職活動で溜まったストレスを発散する為や、協力のお礼として支払う謝礼を目的に集まってもらった。何社も歩き回って疲れている娘や、なかなか内定がもらえず悩んでいる娘、どうしても入りたい会社から内定がもらえず落ち込んでいる娘など様々なストレスを解消するためM男を脚でイジめ倒していただきます阿部乃みく・ほのかまゆ・小西まりえ・有本沙世

JADE

【SM】女王様スカウトオーディション19 真武玲於奈

夜はキャバクラで働くという女子大生。スレンダーなのにFカップの巨乳。素っ裸でチ●ポを縛られ固定されているM男を見て瞬時にSモードに入ります。ニヤニヤ、ケラケラと笑いながら容赦なく調教に興じています。愉しむ程度を超えて目は怪しく輝き根っからのドS体質を発散させています。四肢を仰向きで裏返しになった亀のように拘束してチ●ポを縛った紐でゆりかごのように引っ張りながら足で顔を踏みつけて遊んでいる時は、ゾクゾクと欲情したらしいです。こんな女性、街で出会ったらその場で土下座したくなります。

JADE

【盗撮】泊まりにきたギャルな嫁の妹にイジメられて何度も射精させられた。

ある日突然泊まりにくることになった嫁の妹。いつもニコニコしていて優しい女子校生。しかし、それは裏の顔だった。僕のことを嫌いだといい、顔に唾を吐きかけてきた。とっさのことに思わず動揺する僕だったが、ふと気がつくと勃起していた。僕はM男だったのか!?それに気づいた嫁の妹に何度も何度も射精させられた。夏目優希

JADE

【SM】街の素人女子に虐めてもらいました 7

OLの松本美貴さんが、M男虐めを経験したいと言う同僚二人と出演してくれました。三人責めの映像は素晴らしく、六本の手足と三枚の舌がM男の身体を弄り続けます。作品では、かなり精巧なマジックハンドを二本使用しており、これがなかなかの優れもので、ペニスを挟んだり玉を掴んだり乳首をまさぐってM男を喘がせています。M男虐めを愉しむ素人女性達のハレンチな映像をお楽しみ下さい。最高です!!

JADE

【M男】拘束強制射精エステ②

当店はちょっと真面目でちょっとエッチなメンズエステ。その施術の内容から大々的に宣伝はできませんが口コミとリピーターで今や大人気の店となりました。エステシャン達は、忙しいせいかチョッピリわがままでですが「男をイカせる」事を無常の喜びとしていますので「イジメられながらの強制射精」が好きなメンズの方にピッタリのサービスとなっております。長瀬涼子・堀内秋美・西園寺れお・星川麻紀

JADE

【スカトロ】美少女のハードリンチ完全食糞調教④

『超醜い豚便器』過去史上最高傑作品!豚便器作品過去最大量の黄金太く長いバナナウンコ!4カメ新設で、女優の可愛い表情も収録!子画面編集で、ノーカットで魅せるノンストップ完全食糞映像!5日目は、な、なんと約20分もの長尺の貴重な黄金調教!美少女の軽蔑の証!御ウンコ様以下の身分に堕ちた哀れなものども…。

JADE

【スカトロ】床下の便器人間① 坂本麻弥

『超醜い豚便器』企画スカ第1弾!私の理想の女王様像を作品に表現しました…。私の理想は、M男を心の底から軽蔑して、楽しそうに笑いながらイジメル女の子!可愛い女の子から、自分をトイレにされてしまう!ウンコまで食べさせられてしまう!映像をあまり小さくしない技術で、2画面で、迫力の食糞映像を魅せる編集もしました!ウンコ喰うところをくっきり見たい!ウンコ喰わせる女優の表情も見たい!是非、御覧下さい!

JADE

【フェチ】地味子の金殺し ~イジメられっ子にすらイジメられてしまうミジメな僕~

"イジメられっ子のストレス解消法はなんと金殺しだった!?普段から地味というだけで陰湿なイジメを受けている女の子 (通称:地味子) 地味子が内に秘めた「怒り」「憎しみ」「憤り」「恨み」― 。それらのおぞましい怨念を男の急所に全てぶつける!!地味な顔して結構酷いことする地味子たち。彼女たちはまるで心の闇を蹴散らすように男の股間を蹴り上げる。"平原みなみ・松下ひかり・平子知香・早乙女らぶ・桜いちか

JADE

【M男】妹にチ○コをじっくり観察されてシコらされた俺

お兄ちゃんと妹というのは小学生あたりまでは仲が良いのですが、思春期をむかえると徐々に距離をおくようになります。それは妹が初潮を体験し少しずつ異性への興味が芽生えだすと真っ先に興味を持つのが身近にいる兄のチ○ポだからなのです。日に日に性欲が出てくる妹達は「チ○ポってどうなっているのだろう?」と貪欲にお兄ちゃんのチ○ポを観察したり触ったりオナニーまでもさせてしまうのです。湊莉久・藤嶋唯・葵こはる・芹沢つむぎ

JADE

【フェチ】短小・包茎・射精 男性器に興味津々の少女達 保健体育の時間

まだオチ○チンを見たことの無い多感な思春期の少女達は何にでも興味津々。最も気になるのはモチロン男子のオチ○チンなのですが、保健体育の教科書の男性器のイラストではイマイチよくわかりません。そこで嫌がるクラスメイトの男子や男教師にオチ○チンを見せてもらうのですが、未熟さゆえの無邪気で残酷なオチ○チン観察の感想に男子の心はズタズタにされてしまうのでした。白咲碧・南梨央奈・川越ゆい・荒木まい・夢実あくび・栗原萌香

JADE

【スカトロ】美少女のハードリンチ完全食糞調教⑤

超ドS光矢れん女王様の黄金調教4日目!今日も、M男の顔に執拗にペッと唾棄しては蒸れた足裏で塗りたくり、足臭&唾臭のミックスの臭い匂いをたっぷり嗅がせ、おもむろにM男の口を開けさせて、唾液を延々と流し込む女王様!今日もハードな乗馬鞭&一本鞭責め…今日も、な、なんと2回に分けて黄金を出す女王様!しかも2回目に大量に黄金を出す!?最初出して、で、一旦止めて、全部食糞させてから、2度目に一気に大量脱糞する女王様!全部食糞しなければならないM男にとっては、この上ない食糞地獄…『ウチに嘘つくなんてイイ度胸してんな(怒)…なっ!(激怒)』と凄む光矢れん女王様の言葉責めも必見の価値有り!ニードルで乳首貫通南京錠がけシーンあり。

JADE

【M男】女子校教師アナル狩り

長年の夢だった女子校での教師生活!女だらけの中で男は俺一人だけ…女生徒に告白されたりバレンタインチョコをたくさんもらったり、これから俺の「モテ期」がはじまると思っていたのだが、、なぜか次々に辞めていく男教師、更には校長までも辞任…いったいこの「聖ダムフリー女学園」では何が起こっているのだろうか!?星川

JADE

【SM】女王様スカウトオーディション20 羽田桃子

夏休みにアルバイトに来た素直で朗らかな少女がお泊りでのM男調教体験実習に参加して、強烈なS性を開花させます。生まれ持って純粋培養されてきた素の加虐性癖というのは凄いもので、女性はそもそも女王さま資質を持っているのではと納得させられるハシャギぶりで、可愛がったり容赦なく虐待したりとやり放題です。拘束されて肉棒丸出しのM男を見てからの豹変ぶりは見ごたえがあります。

JADE

【M男】高身長スチュワーデス フライト後の汗ばんたストッキングで

はたからだと華やかな世界に見えるスチュワーデスの世界。しかし実情は長時間の立ち仕事とモンスター乗客へのストレスでフライトが終わると身も心もヘトヘトに。そんな時に限って仕事後にトラブルが発生!しかしストレスMAXの彼女達は男達に逆襲をするのでした!フライト中に履き続けたクッサ~いパンストの脚や尻で責まくりヌキまくります。有馬ゆり・西野エリカ・如月ゆうき・白鳥ゆな

JADE

【M男】フリーダム チ○ポを馬鹿にされる男達 包茎・短小・強制センズリ 総集編 8時間スペシャル

"短小で包茎のチ○ポを罵倒され、皮を引っ張られ、引ん剥かれ、踏みつぶされ、強制的にセンズリをさせられる。綺麗で美人な熟女からOL、教師、女子校生、妹、黒ギャルまで様々なシチュエーションで8時間チ○ポをやりたい放題!!哀れなチ○ポ、情けないチ○ポを馬鹿にしまくる全10タイトル480分!!"多数出演

JADE

【SM】街の素人女子に虐めてもらいました 10

スーツを着た上品な奥様を見ると、マゾ心がむくむくと沸き立ってきます。家では白いエプロンで料理をしているのでしょうが、そんな人妻さんがM男のち●ぽを見て猥褻な加虐心で虐めてくれたらと思ってしまうのです。今回は、そんな奥様で、直属部下の奥さんなのですが、すっかり自分のチ●ポだと、心から嬉しそうに好き放題で虐めてくれました。我を忘れて猥褻行為に耽ってみたいのは人妻さんも同じですね。

JADE

【フェチ】尾上若葉にイジめられて何度も射精させられた。

超売れっ子女優の若葉ちゃんに日頃のストレスを発散してもらおうとM男イジメの企画を組んだところ、現場に来た男達が中途半端なM男ばっかりで若葉ちゃんは逆にお怒りモード。そこへ能天気に遅れてやって来た「自称S男の」M男を徹底的にイジめて抜きまくる事になって…尾上若葉

JADE

【SM】女王様スカウトオーディション08 はるな先生編

生徒たちの羨望の的、清楚な美貌の女教師さんが退屈な日々から脱却しようと女王様へチャレンジ。上品で透明感があるルックスからは想像できない厳しさでM男に淫乱加虐授業。M男を襲う鞭の嵐。顔面を襲う足裏・美尻。ち●ぽ紐でコントロールする家畜調教。肉棒にねぶりついて吸い付き扱く舌と細指。びっくりするほどチャーミングな女性です

JADE

【フェラチオ・射精】桜井あゆの絶品射精術

今最も男をイカセる技を身につけたと業界で言われているAV女優「桜井あゆ」。キツめの美豹とスリムな肉体はドSオーラを隠し切れません。手・口・足・性器とあらゆる部位を使い3桁のイカセ技を持つと言われている桜井さんですが、今回はその中から本人も自信を持っている「必殺射精技6種類」を披露してもらいました。桜井あゆ