カテゴリ SEXの作品 (合計7937本)

JADE

【カラミ】メール即ハメ便 鈴華

■こちらの商品につきましては、映像視聴期間は7日間となっております。野外では豹柄のパンツをちら見せしてくれた鈴華ちゃん。ホテルに入り胸を触ると声が漏れた。エロい。続けて手マンをすると、突然と潮を吹いた。その吹き方が凄まじく、熱ざましのために飲んだ水分が、アソコから一気に出てしまったようだ。結局、合計6回の潮を吹いて終了。ベッドが冷たかった。石川鈴華

JADE

【カラミ】奇跡の新人発掘!テニスサークル所属の激カワ女子大生20才をナンパしてAVデビューさせちゃいました。

学校で評判の小悪魔系才女がAV女優になるまでのナンパ性記録。ハメられているとも知らずにカラオケではノリノリ(笑)。脱いだら大当たり!天使の乳輪で綺麗なEカップだった!今どきの激カワ娘は照れながらもチンポを挿入したら腰はクイクイ。最後は一流男優を呼びAVセックスでフィニッシュ。

JADE

【カラミ】中坊時代の担任を、同窓会だと偽って、犯しまくった教え子達。

ある日、仕事で赴いたお宅にて、偶然、中学時代の恩師である女教師・高橋美緒と出会った元生徒の青年達。当時スタイル抜群の彼女をオカズにオナニーを繰り返していた彼らは、どうにかして今なお衰えない美緒のカラダを味わえないものかと考えた。そこで思いついたのは同窓会と偽り、自らの溜まり場に誘き寄せる事だった…。

JADE

【カラミ】夫婦同伴 寝取られ性帯治療院 [三]

カップル割引が人気の整体治療院に訪れる夫婦。パーテーションで仕切られたすぐ隣に夫がいる状況で、際どい箇所を揉まれ狼狽する人妻。全身の性感帯を責められ必死に声を押し殺し快楽に悶える人妻の理性と貞操が崩壊する様を盗撮した衝撃映像集。色白の美肌妻は隣の夫がトイレに行っている間に爆乳を揉まれながら振動マッサージ器で性器を刺激され何度も昇天。出産直後の幼妻は胸のマッサージで母乳を絞られ赤面、施術棒と説得され男根で突かれると声は我慢していても性器から湿った音が…。4組の夫婦を収録、160分作品。

JADE

【カラミ】熟女ナンパ 恥じらいを捨てた淫乱熟女12人4時間2

若い男とふれあいの少ない熟女さん狙いで街で声をかける、普段は褒められる事の少ない熟女さんを褒めて誘えば恥じらいながらも落とせます、若い女性にはない色気とテクニックは半端ない!男と2人になれば女の恥じらい何処へやら12人の普段は見せない淫乱熟女の乱れた営みをご堪能ください。

JADE

【カラミ】出産直後でご無沙汰中の子育てママは100%欲求不満!「そのオッパイ、赤ちゃんの代わりに僕が舐めてあげますよ♥」ナンパ即ハメ中出し!!

ひさしぶりにナンパされ舞い上がった子育てママは、育児のストレスと旦那さんに相手にされないので、欲求不満がスゴいんです。その上、出産のおかげで全身敏感になっていて、ちょっとおっぱいを触るだけでもビクビクしちゃって、母乳が出るほど感じちゃってくれます。そんな、エッチで可愛らしい奥様を美味しく頂いちゃいました

JADE

【カラミ】人妻ナンパ中出しイカセ 8時間 SUPER DX5

みんな大好き人妻ナンパ中出しイカセシリーズのSUPERDX5!皆様に支えられたこのタイトル!感謝の気持ちをエロスに変えてお届けします!セレブで清楚な奥様16名の下心を付いてエロ行為!都内の駐車場の車両内でローター、電マ、バイブで連続イキのアへ顔アヒ声奥さん!仕上げはホテルでエロエロな濃厚セックス!

JADE

【カラミ】「実はワタシ、めちゃくちゃむっつりスケベなんです・・・」すっぴんお嬢様の解禁トロトロ狂乱SEX 浅井美穂19才

セックスの経験がかなり少ないようで、いろんな事をしてみたいという好奇心がAV出演の動機でした。「本当はもっとたくさんエッチなことをして気持ちよくなりたい」そんな風に考えている女の子にはなかなか出会えないものです。とても貴重な映像が撮れました。

JADE

【カラミ】スマホ大好きの性に無感心な現代っ子だったけど、中年特有のねちっこい前戯と巨根で攻め続けたら、いつの間にかセックス大好きっ娘になっていた件。 #003

本作は変態オヤジが巨根を武器に性に無頓着な女の子をSEX好きにするまでのドキュメント作品。SNSで知り合い、部屋に連れ込む事には成功したが、スマホゲームに夢中で、つれない態度のフリーター女子。変態オヤジはゲームに勝ったらタダでエッチさせてとお願いするもあっけなく敗北。結局、満額支払う事で合意を取り付け、アソコを刺激してみるものの性に無感心な為なのか、ほぼ無反応。それでもめげずにしつこいぐらいのクンニとアナル舐めを続けると徐々に感じ始めたので、今がチャンスという事でこの日の為にオナ禁までして温存していたデカチ●ポを挿入。いつの間にか完全に立場が逆転し、気が付けばスマホではなく巨根に夢中にさせる事に成功。

JADE

【カラミ】人妻湯恋旅行anniversary[後篇]

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。人気シリーズ「人妻湯恋旅行」100作到達! その記念すべき100作目は、過去に旅した人妻の中から記憶に残る10人に唐木竹史監督が会いに行くスペシャル版。困難を極めたという人妻探しの旅の後篇は、何人の人妻とコンタクトを取ることができて、何人と逢うことが出来たのか…。二か月にも及び行われた壮大なプロジェクトの顛末は…。

JADE

【カラミ】SNSで募集したモデル希望の素人娘たちを厳選して騙して脅してガチハメ!! Vol.1

ツナガル快感SNS。昨今ハヤりのソーシャルなネットワークでつながってしまう、素人娘と鬼畜オヤジ。これは、ある投稿者N氏の記録である。街ゆく素朴な純情素人娘たちを、グラビア写真撮影だけだから…とSNSで口説いて初めての写真撮影へと連れ出すN氏。実際に撮影が始まると、ごり押しで下着→ヌード撮影をお願いし、写真におさえた段階で急に態度急変、live配信するぞと脅しハメ撮りAV撮影にもちこむ。あれよあれよとイジられナメられ生ハメされて、問答無用で最も毛嫌いする「不潔でキモいオジサン」に、潔癖素人娘が白目を剥いてイカされまくる、衝撃の、投稿鬼畜動画だ。素人娘2編を収録!!

JADE

【カラミ】温泉旅館 猥褻整体治療盗撮投稿【五】SP

温泉旅館に宿泊する客に呼ばれてきたのは変態猥褻マッサージを得意とする按摩師だった…。盗撮されていることを知らない女性客は按摩師に性感を刺激され痴態を晒す。シリーズ5作目は、これまでの3人収録から人数倍加して6人収録のスペシャル版! 色白巨乳の事務員は浴衣の隙間からはみ出た乳房を揺らし肉棒で突かれる快感に嬌声を上げ昇り詰める…等、浴衣姿で猥褻なマッサージを受け身悶える女性客6人収録、240分作品。

JADE

【カラミ】人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 collaboration #14 Side.B

「人妻不倫旅行」×「人妻湯恋旅行」collaboration#14_Side.B Director唐木竹史 コラボ企画第14弾は冬定番のもう一度会いたい人妻を連れての四人旅。但し、今回は自分ではなく相手ディレクターが撮った人妻さんの中から自分が旅に連れていきたい女性をリクエスト。互いに誰を指名したのか知らされないまま旅行当日を迎える。面識のある女性が別の男性のパートナーとなって一夜を過ごす不倫旅の顛末は…。祐子(27)結婚5年目、子供無し、看護師&和佳(33)結婚4年目、子供無し、パート。「もう一度…お会いしたくて…」横暴な夫に振り回された人妻は過ちを犯した。一度きりの寄り道の筈が…。そして、新たな旅へ身を投じた。複雑な感情を抱く男女四人の背徳旅…愛憎渦巻く一夜に唐木竹史が密着。

JADE

【カラミ】人妻不倫旅行#171

人妻津喜子(44)。人妻が初めて出会う男と一泊二日の小旅行。大ヒットシリーズ第171弾。夢と現実の狭間で悩む人妻に24時間密着。「まだ、諦めたくないから…」結婚十九年。女医である凛々しい叔母に憧れ医者を夢見た人妻。猛勉強の末に医大に進んだが…家庭の事情で已む無く断念した。体調を崩しがちな母親が営む美容室を手伝っていた二十二歳の時に設計士である夫と知り合った。最初は客と従業員の関係だったが交際に発展、二年後に結婚した。婚約中に妊娠が発覚した為に新婚生活は子供と共にあったと云う。夫婦仲は良いが三度目の妊娠を機に夜の営みは途絶え、現在は十五年程セックスレスに。下の子に手が掛からなくなり再び医療の道を目指した人妻だが…。

JADE

【カラミ】豚汁娘 ぽっちゃりブサカワ極楽浄土の抱き心地! 4時間

ぽっちゃり娘を見るたびに思う『抱かれたい』という男のロマン!三段腹四段腹!ウェスト三桁もどんとこい!正常位で女の子のお腹の肉を掴んでピストンしたいちょっと変わった?男性にオススメです!しかも男になれてないからご奉仕がハンパないのもぽちゃ娘の共通点!男慣れしたビッチ娘にはない初々しさにビンコ勃ち!オッパイもお尻もムチムチスベスベな極楽浄土の抱き心地に酔い、神秘的な肉厚マ●コに中出し。4時間ミート!

JADE

【カラミ】初めてのソープ研修中にエロい目で品定めされ男に弄ばれながらもマンコを疼かせてしまう人妻たち 5時間13名

風俗に申し込んでくる中に、不自由ない生活を夫の借金で脆くも崩された人妻達がいる。彼女達はすべからく、無縁だと考えていた世界に戸惑い、値踏みされる事に屈辱を感じる。だがいざ性の対象とみられる悦びを見出すと男に奉仕する快感に目覚め、溜め込んだ性欲を解放させるのだ。