カテゴリ Tバックの作品 (合計69本)

JADE

【カラミ】B級素人初撮り082 「あなた、ごめんなさい…。」

杉本乃梨香さん28歳主婦 T160 B88 W63 H90 待ち合わせの鶯谷北口にあらわれたのはスケスケの黒のワンピースに今日のやる気の度合いが窺われる、結婚3年目の肉感たっぷりBODYの28歳の奥さん。ウイスパーボイスが色っぽいです。話を聞いてみると、旦那さんとは最近1年くらいしていないということなので、性感帯だという耳から感度チェックを始めましたが…ちょっといろいろ触ってみると、耳だけでなく全身が敏感のご様子で…この奥さん、量と質を兼ね備えたBODYの持ち主です。…しかも濡れやすい体質らしく、大人のおもちゃで責めると、布の面積が少ないTバックの下着をぐっしょりと濡らしてイキまくって…奥さん曰く、旦那さんより大きいというチンチ→→ンをしゃぶってもらうと、ねっとりとした舌使いに加えて、口の中の温度が高くて、これが人妻の温もりなのでしょうか?気持ちよかったです。そして、肉感たっぷりの人妻BODYはホント抱き心地サイコーで、とくにお尻のなんかはもう滅多にお目にかかれない絶妙の熟成具合でバックの時の跳ね返り具合が堪りませんでしたね。エッチの後はお風呂でオナニーを見せてもらい、フェラで2発目を抜いてもらって、奥さんの顔にそれをぶっかけて奥さんを堪能しました。また、会えるといいな…。「あなた、ごめんなさい…。この前、ネットで知り合った人とエッチしちゃいました…。1年振りだったから、ちょっとキスされただけで、ものすごく濡れちゃって…もう大変だったの!おチンチンもあなたより大きくて子宮に届くくらい突かれちゃって…ものすごく感じてしまいました…。」

JADE

【カラミ】キャバクラが密集している繁華街にマッサージ店をオープンして生意気なキャバ嬢を誘い込みヤリまくっちゃいました・・・

「憧れのキャバ嬢とヤりたい!」その為に世の男性たちは、高いお金を払い何回もキャバクラに通い、そしてプレゼントを貢ぎ、なんとかお気に入りのキャバ嬢に気に入られようと孤高奮闘する。しかし、メルアドを聞いてメル友になるのが精一杯・・・ お店が休みの日にデートに誘っても、適当な理由で断られ、プライベートでは一切会った事がない・・・ つまり、どれだけ苦労しても無理なのだ・・・ これ以上哀れな男になりたくない!そんなオヤジが考えた秘策とは・・・

JADE

【マッサージ】絶対に勃起してしまう睾丸専門闇式エステ

皆さん睾丸マッサージを経験されたことはありますか?あれはまさしくこの世の天国です!超エロい淫乱人妻3名に協力してもらいお店を立ち上げ睾丸専門マッサージ屋さんを開店しちゃいました!呼び込むお客はごく普通の素人さんのためカメラは隠しカメラで納めてあります。淫乱人妻が淫乱に素人男にサービスする!絶対にムラっとくる一本です!

JADE

【盗撮】サンバ粘着視線08

CCD企画よりサンバ物第8弾 マニアからマル秘映像の入手に成功 マニア必見の作品です。今回サンバマニアの外せない一つの地方イベント シズオカサンバカーニバル2010後半の模様を収録。 静岡娘が大ハッスル Tバック 生尻ふりふりで大サービス 超お勧め品です。 もちろんお約束の至近距離からのローアングル撮影 地面からの撮影多数中心です。  汗にまみれたサンバダンサーをじっくり鑑賞可能です。

JADE

【盗撮】サンバ粘着視線09

CCD企画よりサンバ物第9弾 マニアからマル秘映像の入手に成功 マニア必見の作品です。今回サンバマニアの外せない一つの地方イベント 神戸祭り2010前半の模様を収録。 神戸サンバチーム始め関西娘が大ハッスル Tバック 生尻ふりふりで大サービス 超お勧め品です。 もちろんお約束の至近距離からのローアングル撮影 地面からの撮影多数中心です。  汗にまみれたサンバダンサーをじっくり鑑賞可能です。

JADE

【盗撮】サンバ粘着視線07

CCD企画よりサンバ物第7弾 マニアからマル秘映像の入手に成功 マニア必見の作品です。今回サンバマニアの外せない一つの地方イベント シズオカサンバカーニバル2010前半の模様のを収録。 静岡娘が大ハッスル Tバック 生尻ふりふりで大サービス 超お勧め品です。 もちろんお約束の至近距離からのローアングル撮影 地面からの撮影多数中心です。  汗にまみれたサンバダンサーをじっくり鑑賞可能です。

JADE

【盗撮】お祭りパレード娘粘着視線 01

CCD企画から新シリーズ発売開始 お祭りパレード娘粘着視線01。  いたる場所で撮影するマニアからのまる秘映像の入手に成功しました。 今回はうわさの金粉ショーの模様です。 さながら商店街公認の野外露出ショー 真近で撮ってますので ビーチク ハミ毛は当たり前 具まで確認できます。 他では見ることのできない超貴重映像をとくとご堪能ください。超お勧めシリーズです。

JADE

【盗撮】サンバ粘着視線06

CCD企画よりサンバ物第6弾 マニアからマル秘映像の入手に成功 サンバマニア必見の作品です。今回マニアのみが知る地元のお祭りやイベント3箇所収録 超お勧め品です。 公園 商店街で公開ストリップ Tバックだらけ お尻ぷりぷり娘多数収録 もちろん至近距離からのローアングル撮影 地面からの撮影多数中心です。  汗にまみれたサンバダンサーをじっくり鑑賞可能です。

JADE

【フェチ】ヒロイン緊縛腹パンチ1

奪われた秘伝書を取り返しにセイントガールは一人でゾデス将軍のアジトへ戦いに行く! セイントガールは次々と襲い来るコマンダーを得意の拳法で倒すのだった! そして、凄腕の強敵との一騎打…! ゾデスは、セイントガールの想像を超えた強さにたじろくが… そこに筋金入りの外道Mr.フジが現れる。 セイントガールはMr.フジの汚い策略にはまり大ピンチになる…。 そして…悲惨な緊縛凌辱が展開する。セイントガールは縄で吊るされ… まるで人間サンドバックの様にボコボコにされ苦しむのだった…! だが、ボロボロにされるセイントガールの眼は、まだ死んではいなかった…! それに腹を立てたMr.フジとゾデスは更に惨い凌辱をするのだった…。 果たしてセイントガールの運命は…!?  *視聴期限は7日間です

JADE

【盗撮】サンバ粘着視線10

CCD企画よりサンバ物第10弾 マニアからマル秘映像の入手に成功 マニア必見の作品です。今回サンバマニアの外せない一つの地方イベント 神戸祭り2010後半の模様を収録。 神戸サンバチーム始め関西娘が大ハッスル Tバック 生尻ふりふりで大サービス 超お勧め品です。 もちろんお約束の至近距離からのローアングル撮影 地面からの撮影多数中心です。  汗にまみれたサンバダンサーをじっくり鑑賞可能です。

JADE

【パンチラ】盗撮!!エロパンアラカルト 1

背後から前方から隙を見せた女の一瞬の隙をつき奴らがやってくる。胸には目も触れず狙うは女の股間のみ。春訪れるもいまだ肌寒い昨今。GALたちの股間事情はどうなのか・・・そこには春満開かと錯覚するような色とりどりなパンツがあったんだ!!Oh〜パンツアラカルトおぅ〜♪収録時間80分!!収録人数30名 [ファイル販売]

JADE

【フェチ】超A級美女ローアングルコレクション01

CCD企画「ローアングラー」より新タイトル「超A級美女ローアングルコレクション01」発売開始。VIP御用達のクルージングイベントに潜入成功。超A級美女達があられもない姿でVIP客を挑発。 もちろんローアングルどころか股間 お尻を直下型真っ逆さま撮り。おっぱい丸出しが娘多数登場。こんな楽園ございません。これを見れば極楽浄土の世界が垣間見れます。超衝撃作。